人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生ビールで幸せ時間inモリコロパーク☆

またまた突然の決定で昨日、三連休最終日、
モリコロパークで行われていた『TOKAI ECO FESTA』
へ行ってきました~(≧ω≦。)

なんとこれがファミリーで行く、初のモリコロ!
昼ごはんを早めに食べ終わり、1時に出発☆
寄り道しながら3時ごろには到着したかなー

イベント最終日のこんな時間なのにけっこう人が多かったー

生ビールで幸せ時間inモリコロパーク☆_a0218476_13334444.jpg



西日がじりじりとはしたけど、芝生の広場は風のとおりがよくて、
心地いい秋の空気でした♪

飲食の屋台の前をふらふらと歩く4人プラスベビーカー。。

いい匂いのけむりにつられて寄っていくと、なんちゃら豚のスモークやさんでした!


生ビールで幸せ時間inモリコロパーク☆_a0218476_13462419.jpg



けむりすぎて見えない…

到着したハナっから買うのはさすがに躊躇して、
こどものおやつ代わりになるものーと探して、ポップコーンとソフトクリームを購入。

ちょっとした日陰で休憩しながらむしゃむしゃしていると、
ふらっと歩いていったパパが手に帰ってきたものは…
なんとまぁ!
何を企んでか、さっきのスモーク豚のパックに…生ビール!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

これまたスモークされた、鶏ももとブロックベーコンと巨大ソーセージがうまいうまい!!
そして、生ビール!!
合うぅぅ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

なんとも幸せな時間でした!!


さすがに帰りの助手席、眠くて眠くてたまらなかったけど、
こらえたこらえた…(;´Д`A ```
意外にツライ、生き地獄だったかも…
(結婚前、これで何度もケンカになった…)

…帰ってから晩ごはん作る気には、このときは到底ならなかったけど、
財布の中身を確認して、結局うち晩ごはんで落ち着きました…(´-ω-`;)ゞポリポリ