人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯛と松茸!!


昨日、1パック280円で鯛の頭と切り落としが少し入ったものをGET!

晩ごはんで鯛のお吸い物のうどんを作りました!
結構脂ものってて、いい出汁がででました.゚+.(´∀`*).+゚.


鯛と松茸!!_a0218476_1252334.jpg



うどんの向こう側に写っているのはレバーの煮物。
前日夕方、ものすごいめまいがして立っていられないくらいに。。。
貧血?と思いレバーも一緒に買ったのです。

しょうがも効いてていい感じにパクパク食べました!
少しは血になったかなぁ…(´-ω-`;)ゞポリポリ


そして、今日のお昼ご飯。

半分とっておいた鯛で、鯛ご飯を炊きました!!


鯛と松茸!!_a0218476_12564848.jpg




鯛は焼いてから投入したので臭みもなかったし、
いいおこげも出来て満足満足☆

そして、松茸!!のお吸い物!

…もち、インスタントだけど。。(;´Д`A ```

になもちょうど昼前にお昼寝して、のんびりおひとりさまランチ☆

おこたでぬくぬく頂きました(o^∇^o)


さ!チビ怪獣が寝てるスキにお裁縫デス!!!!