人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会☆

今日は仲良しグループで、メンバーのお誕生日会をしました☆

持ち寄りランチでお祝い~♪


お誕生日会☆_a0218476_1915929.jpg




どれも美味しかった~(o^∇^o)

普段のメニューの参考にせねば!!


そしてharuiro0526ちゃんのお茶菓子も☆


お誕生日会☆_a0218476_1916882.jpg




お顔がまたかわいーd(・∀<)☆


満腹&楽しいおしゃべりで、充実な時間でした☆



お誕生日会☆_a0218476_19171870.gif







そしてその時にGETした、chocoaちゃんのポットマット



お誕生日会☆_a0218476_19204992.jpg






二色で悩んでたけどこっちの色にして正解~☆

普段は食器棚のところに引っ掛けておこうかな~♪

ありがとー♪(´ω`*)


代わりにといわれてたフェルトの小物、、

次回のイベントまでには頑張って製作しまーす(;´艸`)