人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行動行動っ!!


今日はhinata-boccoさんのワンデイにmesokomariちゃんと

行ってきました☆

現地でchocoaちゃんとharuiro0526ちゃんに会い、

陶器の作品をいただいてきました~(人´∀`).☆.。.:*・


写真を、、と思ったけど、すでにお鍋の中に…(;´Д`A ```

またのちのちUPします!!



開催場所がアーラだったので、

次回のmacaronのワンデイでの利用申し込みも☆

5月26日(土)10:30~15:00

な感じで!!


結構早くいい日にちは埋まってしまうらしく、

当初予定の平日から土曜に。。


当日が楽しみ~!!

なんですが、、

あたしはすっかり忘れてました…

その日は妹の結婚式で。。(;´Д`A ```

さすがに結婚式に行きますので、

当日はメンバーにおまかせになってしまいますが、、

よろしくです☆(;´艸`)



行動行動っ!!_a0218476_131285.gif





そしてその後はcottiのディスプレイのリハーサル!!

おこちゃまにはお菓子を与え、そのうちに!と、

うちのお庭にお店を広げてみました!!



行動行動っ!!_a0218476_0521921.jpg




作ったラックも大きさもいい感じにおさまったかな?

並べて見て、

立て続けにあるイベントを前に

意外に作品が少ない?とあせりだし。。(´-ω-`;)ゞポリポリ



なので、めずらしくこんな夜更かしで

フェルトを作りました☆


行動行動っ!!_a0218476_058094.jpg



行動行動っ!!_a0218476_0552483.jpg






ブローチになる予定です♪

もうちょっとフェルトを増やしてから

ミシンにうつりたいと思います!!!