人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「つくる。」終了☆

本日のイベント「つくる。」行ってきました☆


雨が降ったりやんだり、晴れ間ものぞいたりと

寒~い一日でしたが、とっても楽しいイベントでした(o^∇^o)


cottiをご覧になっていただいたお客さま、ありがとうございました。。



はじめて出店した「つくる。」


話には聞いていたけど

とっても雰囲気のある会場で、

まわりの作家さんたちも素敵な方たちばかり。。


mesokomariちゃんとふたり、かなり尻込みしていましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ





「つくる。」終了☆_a0218476_20523328.jpg





会場は母屋と工場にわかれていて、

わたしたちは工場のほうで出店でした。

上はその入り口。





「つくる。」終了☆_a0218476_2119423.jpg






古い木の梁と白い塗り壁がいい雰囲気。






「つくる。」終了☆_a0218476_2191125.jpg







絵画もところどころに置いてあって。。





「つくる。」終了☆_a0218476_21211232.jpg





リハーサルしたおかげで、ディスプレイも余裕をもってできたかな(人´∀`)






「つくる。」終了☆_a0218476_21222924.jpg




「つくる。」終了☆_a0218476_2123771.jpg






「つくる。」終了☆_a0218476_21233462.jpg





「つくる。」終了☆_a0218476_212455100.jpg







たくさんお手にとっていただけて嬉しかったです☆





「つくる。」終了☆_a0218476_21293029.jpg






母屋のほうもほんと、ザ☆古民家!な感じで素敵でした!



トイレもひもを引っ張って水を流すなんて、いつぶりの事でしょう。。


そして屋外のトイレはもっとレトロでした(笑)



主催者関係者さま、おつかれさまでした。。



ありがとうございました。。 ペコリ(o_ _)o))





「つくる。」終了☆_a0218476_21324121.jpg