人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくる。行ってきました&セナバースデー



今日は朝からいいお天気☆


昨日はあいにくの雨空でしたが、『つくる。』行ってきました☆


cottiは母屋での出店。


初の和室で、ブースも幅が3メートルもあってリッチにディスプレイできました☆


つくる。行ってきました&セナバースデー_a0218476_10101892.jpg



 


つくる。行ってきました&セナバースデー_a0218476_10104165.jpg



 

つくる。行ってきました&セナバースデー_a0218476_1010559.jpg



 

つくる。行ってきました&セナバースデー_a0218476_10111690.jpg



 

他の出店者さまとのお話に、お買い物!


美味しいご飯におやつにコーヒー!


とっても楽しい時間をありがとうございました♪ (*´-`*)ゞ



つくる。行ってきました&セナバースデー_a0218476_10274515.jpg



 


帰り道、、


mesokomariちゃんと新たに布を仕入れに行き、


焼肉と各務ヶ原キムチ☆でパワーをチャージしたので


また今週も頑張ります♪(`▽´)







.☆.。.:*・.☆.。.:*・








そして、先週のこと。


セナの7歳の誕生日でした。


ケーキのリクエストはウサギ!


ところが前日に作ったスポンジは大失敗!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


いつもの半分くらいの高さにしか膨らまず。。


急遽スポンジだけ買ってきました、、(´A`。)



で!


つくる。行ってきました&セナバースデー_a0218476_10183887.jpg



 


こうなりました☆


満足度はイマイチだけど、


意外に本人が喜んでたのでよかったよかった♪