カテゴリ:できごと( 3 )

昨日は暑いくらいのいいお天気☆

妹の結婚式に家族で出席してきました(o^∇^o)

こどもたちもドレスに着替えたころからテンション上がりまくり☆

しっかり楽しんだみたい(○゚ε^○)


a0218476_1814681.jpg



 

二人姉妹。

これまで楽しいこともそうじゃないこともいろいろありましたが(笑)

長いこと一緒にいた妹。

いい日を迎えられてよかったよかった☆


a0218476_18202958.jpg



 

幸せにね☆d(・∀<)*。*。”。*


そして、お父さんお母さん、、

ひとまずお疲れさま☆




a0218476_1822711.jpg




 
[PR]

昨日は長女の卒園式でした♪

いいお天気でした(*´∀`*)


a0218476_861891.jpg




あっという間の三年間。

入園式の写真をみて

まだまだあどけない顔が懐かしい.゚+.(´∀`*).+゚.

こどもたちの歌や先生のお話でうるっときてしまいました。。


大きくなったなー


4月からは小学校。

つい先週、初の子供会に参加してきたセナ。

楽しかった?と聞いても「まあまあ~」

とそっけない感じで、

楽しんでいけるのかと不安ですが、

昨日は子供会で一緒だったらしい、高学年くらいの

お姉ちゃんたちが遊びに誘いにきてくれて、

(セナはちょうどばぁばとお出かけ中ですれ違いだったのだけど。。)

本人も遊びに行きたかった~

と残念そうだったので、

入学してからもそんな感じで楽しく通ってくれたらなぁ

と思います。


あたしが初のことで

これからある小学校行事に、、テンパリそう(;´艸`)ぁぁぁ



a0218476_8161061.gif




本日は、、

フエルト作品をLuposさんへmesokomariちゃんと納品に行ってきます☆


a0218476_8173155.jpg




そして、

めずらしい!!

あたしがかばんを!!(`▽´)


a0218476_8184079.jpg




昔仕入れた織り目の粗いリネン地。

どれくらい寝かせたことでしょう。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

白×茶、白×ネイビー、カーキ×ネイビーの三色。

底のマチは約30cm×22センチ。

お買いものバックにもいい感じ☆d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

今週末のイベントに持っていく予定です♪



つくる。vol.9


2012年3月25日(日)

10:30~16:00

愛知県一宮市木曽川町黒田字宝光寺5番地2

[PR]
まさかの‼

なんと、あれだけ替えないと言っていたのに、、

○○というのはそう‼

iPhoneデス☆

これもiPhoneからの初投稿!

意外に楽しくてハマりそう(*^_^*)

キッカケはまぁいろいろと。。


その一つは、発表会の日。

haruiro0526ちゃんファミリーが

記念撮影してるとこに遭遇!

いいタイミングとばかりにあたしが

撮影係りにと交代すると、手渡されたのはiPhone。

どう撮るのか分からず教えてもらったのはいいけど、

なーんか変な危機感みたいなものが…(;´Д`A ```

時代に乗り遅れてる??


ぽろっと一言、替えよかなーなんていったのを

聞き逃さなかったのがダンナ。

すでにiPhoneのダンナのほうがその気になってしまい。。

近くにソフトバンクがあるのも幸いして…

あれよあれよという間にこうなってました(^_^;)

しばらくはダンナに聞きっきりになりそうです(>人<;)
[PR]