カテゴリ:イベント( 31 )



今日は朝からいいお天気☆


昨日はあいにくの雨空でしたが、『つくる。』行ってきました☆


cottiは母屋での出店。


初の和室で、ブースも幅が3メートルもあってリッチにディスプレイできました☆


a0218476_10101892.jpg



 


a0218476_10104165.jpg



 

a0218476_1010559.jpg



 

a0218476_10111690.jpg



 

他の出店者さまとのお話に、お買い物!


美味しいご飯におやつにコーヒー!


とっても楽しい時間をありがとうございました♪ (*´-`*)ゞ



a0218476_10274515.jpg



 


帰り道、、


mesokomariちゃんと新たに布を仕入れに行き、


焼肉と各務ヶ原キムチ☆でパワーをチャージしたので


また今週も頑張ります♪(`▽´)







.☆.。.:*・.☆.。.:*・








そして、先週のこと。


セナの7歳の誕生日でした。


ケーキのリクエストはウサギ!


ところが前日に作ったスポンジは大失敗!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


いつもの半分くらいの高さにしか膨らまず。。


急遽スポンジだけ買ってきました、、(´A`。)



で!


a0218476_10183887.jpg



 


こうなりました☆


満足度はイマイチだけど、


意外に本人が喜んでたのでよかったよかった♪
[PR]
昨日はGIFUクラフトフェアの一日目でした(^-^)


たくさんのお客さまに見ていただけました☆


a0218476_14282229.jpg



本日はコマメちゃんたちがお店に。


でわたしはというと、、

実家からこども三人とおばあちゃんと

電車でイベント会場の岐阜駅まで♪



a0218476_14282386.jpg



写真に写ってないチビちゃんは

電車の中でギャーギャーと大迷惑…(~_~;)


昼ごはん前に帰らなきゃ!と、

岐阜駅滞在時間は30分でした(^_^;)



昨日今日のお買い物は、、



a0218476_14282419.jpg



こんな感じ(*^_^*)



やっぱり好きなモノが買えると

気分もリフレッシュ☆
[PR]
先週、幸種市行ってきました(^-^)

mesokomariちゃんお疲れさまでした!

a0218476_2159465.jpg




a0218476_2159837.jpg



吹奏楽の演奏、羽島太鼓、ビンゴなど、

楽しいイベントでした。

主催者さま、ありがとうございました☆


そんなイベント後の今週は、、

ニナが水ぼうそうになり、

ほぼ家にこもりっきり。。(~_~;)

今日からやっと外出OKとなりました♪

買い物(食料品だけど)でちょっとリフレッシュできたし、

活動再開だワ☆( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
昨日の「toiRoのカタカタ市」無事終わりました(^-^)

なーんか今日一日、気が抜けてしまった感が…f^_^;)

それだけ充実な時間でした☆

a0218476_21152791.jpg



早くから並んでくださったお客さまもみえました。

オープン時は部屋の中も熱気でムンムン…

というか、奥のエアコンが入っていなかったってこともあってですが。。m(_ _)mスミマセン…

お越し下さったお客さま、本当にありがとうございました☆


a0218476_21152961.jpg



↑cottiブース。

ショックなことにカメラを忘れてしまいました…(ーー;)


出店者さまのみなさんの気さくな人柄と素敵な作品で、

あんなに居心地のよい空間になったんだと思います。

感謝感謝です(*^_^*)

またご意見ご感想もお聞かせください!


お疲れさまでした。そしてありがとうございました☆
[PR]
いよいよ明日にせまった「toiRoのカタカタ市」

ちょいと作品紹介☆

a0218476_2201127.jpg


お子ちゃま帽子

a0218476_2201450.jpg


この形ばかりな気もf^_^;)

チュニック。

オレンジジュースにソーダな感じでポッケを☆

a0218476_2201655.jpg


久しぶりなモンキーパンツ。


明日も暑くなりそうですが、

イベントもアツくなりますように!

ぜひぜひお越しください(*^_^*)
[PR]
a0218476_11285428.jpg




 

豪華な出店者さまたち(人´∀`).☆.。.:*・

自分もお客さんで行きたいくらい♪

ただいま、打ち合わせ、準備等がんばっております!!


ぜひお越しくださいね(o^∇^o)
[PR]

晴天のなか、

こないだの日曜日にあった、わいわいながらフリーマーケット

楽しんできました!(○゚ε^○)



a0218476_22225278.jpg




 

とーっても広い河川敷の芝生で、

たくさんのブースが並びました。



a0218476_22245555.jpg



 


260を超えるブースが並んでもまだ有り余る芝生の広場!!

BBQをしてるグループもありました。


次回はそれ目的できてもいいかも?☆d(・∀<)*。*。”。*



で、その帰り道に布を買い込みに。。


a0218476_2230957.jpg



 


さてさて!

そろそろ本気でやる気スイッチ入れなければ!!(`▽´)
[PR]
いよいよ明日!

macaron 1day!、、、&妹結婚式デス(`▽´)


新作!


a0218476_2234090.jpg



 

ダブルガーゼのチュニック&ブルマ

サイズ90


a0218476_2251474.jpg



 

a0218476_226315.jpg



 

娘にも作ったのと同じ形のサロペット。

サイズ90で、今度はハーフ丈も製作。

グリーンもいい色でした(*・∀-)☆




明日のイベントお待ちしております☆



macaron 1day


5.26(sat)

10:30―15:00

kani city ala 2F






a0218476_2271964.gif



 


そう、そんな明日は妹の結婚式もあるわけで。。

昨日はお友達に初のネイルをやってもらいました☆

やっぱりキレイにしてもらうと気分も上がる↑もんだな~(○゚ε^○)

自分の結婚式でもしなかったのにね(;´艸`)


張り切ったのはいいものの、

昨日から結膜炎な感じになり、目が真っ赤。。(´A`。)グスン

朝からバタバタだろうな~

こどもの髪型とかどうしよう。。(o´д`o)=3




macaronメンバーさん、

お手伝いできなくてごめんね(。・人・`。))

成功を祈ってます☆
[PR]

多治見のハウジングセンターで行われたママズさんの

手作りイベント終了しました☆


a0218476_2295350.jpg




とーっても暑い一日でしたが、

見に来てくださったお客さまありがとうございました♪



わたしとmesokomariちゃんは搬入のあと

ちょいと抜け出し、HAVANKさんの蚤の市へ☆

初めてお邪魔しましたが、

たくさんのお客さんで賑わってました♪


a0218476_22152345.jpg



店内もレジ待ちのお客さんで大行列!



a0218476_22164869.jpg



 


a0218476_22171970.jpg






a0218476_22174356.jpg






a0218476_2218583.jpg



 


作家さんの作品たちも、雑貨屋さんのお品もたくさん並んでました!


目の保養バッチシ!!(`▽´)


そしてGETしたのがコレ↓↓


a0218476_22212198.jpg



 


ガラスの戸!お値打ちでした!!(`▽´)


使い道はまだ考え中だけど、(笑)

またいい場所に落ち着いたら写真を撮ろうかな(´ω`*)



次のイベントまであと少し!



 『杜の宮市』



 5月4日(祝)

 10:00~17:00

 一宮市真清田神社




 cottiでの出店です☆


 お待ちしておりますd(・∀<)





 
[PR]

本日のイベントお疲れさまでした☆

ゆったりまったり楽しみましたよー



a0218476_2234080.jpg




 

a0218476_22345763.jpg



  


a0218476_22352763.jpg



  


a0218476_22354746.jpg



  


美味しいコーヒーにパン、ドーナッツ、

ワンコイン骨盤矯正まで!

自分時間満喫でした(o^∇^o)



来週はMama’s cafeさんとハウジングセンターのコラボイベント!



手作りマーケット&地産マルシェ


 4月29日(日)

 10:00~15:30

 多治見ハウジングセンター イベント広場



 

こちらもmacaronでの出店です♪


本日のみならず、来週もよろしくお願いいたしまっす☆(人´∀`*)


 
[PR]