<   2012年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

掃除もたいがい終わりました!

目に付くところはね(o^^o)


今年最後の今日も寒かったー


どんな一年だったかなぁ

ゆっくり振り返ってみる時間も大切ですね。




きっと今晩はドラえもんにテレビを占領される予定…(A;´ 3`)

今のうちに録画するもの決めとかなきゃ☆


今晩は年越し後にちょいと仮眠して、


4時出発で初日の出を拝みにいく予定☆


なので、

さっきまで、せっせとおせちの仕込みしてました!


a0218476_1650475.jpg



家族の好きなモノしか入れてませんσ(^_^;)




2012年、みなさまお世話になりました。

来年もよい年になりますように。。<(_ _*)>


*・゜゜・*:.。..。.:*・



a0218476_1650538.jpg

[PR]
by na2pin | 2012-12-31 16:38
実家で餅つきしとるわー(( ^∀^ ))

a0218476_1433349.jpg



8のつく日にお餅をつくといいげな(。-∀-。)


年末のお決まり行事なんです。


a0218476_1475927.jpg



a0218476_148096.jpg




子供はきなこにあんこ!

あたしは大根おろし!

ようけ食べたで晩ご飯は手抜きにしよっかな!


おばあちゃんといるときはいつもより方言が増えます☆(>∀<)
[PR]
by na2pin | 2012-12-28 13:51
今日から子供たちは冬休みですね!

今日はパパも休みだったので、

公園に遊びに行きましたヽ(*^ω^*)ノ


a0218476_1553578.jpg



a0218476_1553610.jpg



寒さで耳が痛くなるまで付き合って遊びました(^_^;)

どんなに寒くても子供はへっちゃら!

、、マネできません…(;д;)


a0218476_1553624.jpg

[PR]
by na2pin | 2012-12-27 14:59
クリスマスですね(o´∀`)ノ

今晩はお祝いディナーにケーキでした!

a0218476_2193434.jpg


今日出したツリーですσ(^_^;)

a0218476_219358.jpg



うちは今朝サンタさんが来ました!

セナとユナはスマホもどきのゲーム機。

ニナはアンパンマンのスマホもどき(。-∀-。)

上二人は今日一日中やってました!

セナなんて、一日で電池切れに…Σ(゚д゚lll)


楽しいクリスマスになってよかったね!

まぁちょっと先走ってるんだけどσ(^_^;)



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*



Happy Xmas☆
[PR]
by na2pin | 2012-12-24 20:53

みなさんも楽しんでるイルミネーション!

うちも行ってきましたよ~(○゚ε^○)♪


a0218476_1133223.jpg



 

動いてるサンタが気になるニナ


a0218476_11373937.jpg



 


そして、

機嫌のよかったと思われるダンナサンタからのプレゼント↓


a0218476_11382653.jpg



 

特に台所で重宝してます!(*・∀-)☆
[PR]
今日はmesokomariちゃんと覚王山にある『歩知歩智』で開かれていた

陶器作家さんの個展へ行ってきました。


お店の前の通りでは月に一度の弘法市がちょうど開催中で、

たくさんの人で賑わっていました(・∀・)

a0218476_19295068.jpg


a0218476_19295049.jpg


a0218476_19295194.jpg


素敵な雰囲気を満喫♪



a0218476_19295212.jpg


a0218476_1929539.jpg



ニナもヒマちゃんもお祭りを満喫な感じで☆



a0218476_19295346.jpg



途中comame.ちゃんたちとも遭遇♪



近くの覚王山アパートでブローチもGETしました!



a0218476_19295422.jpg



また春のお祭りにも来てみたいな(o^^o)


Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ


買ったもの☆


a0218476_19295585.jpg



a0218476_19295617.jpg

[PR]
by na2pin | 2012-12-21 19:14
昨日の晩ご飯ですが…


a0218476_1791346.jpg



大根と鶏肉の煮物と鯖の味噌煮。

上手に出来ました♪(・∀・)


さて、今晩は何にしようかな。。
[PR]
by na2pin | 2012-12-18 17:06
今日はcottiで瑞浪〜土岐〜多治見とドライブへ行ってきました(o^^o)


a0218476_2271763.jpg



a0218476_2271949.jpg



a0218476_2272151.jpg



a0218476_2272217.jpg





日が陰るまで公園を満喫しました。

a0218476_2272371.jpg




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:




蚤の市で買ったもの。


a0218476_2272474.jpg

[PR]
by na2pin | 2012-12-16 21:54
5人作りました(。-∀-。)


a0218476_11131748.jpg

[PR]
by na2pin | 2012-12-16 11:12
昨日カタカタ市、無事に終わりました!

たくさんのお客さま、出店者さま、

みなさまのお陰で楽しくて素敵なイベントになりました!

ありがとうございました☆

次回!

またお会いできるのを楽しみにしています(o^^o)




cottiブース↓

a0218476_9322591.jpg






お客さんとして自分も満喫(o^^o)


a0218476_930212.jpg



お菓子やパンも美味しかったー

写真に撮る前におなかの中に消えました(;^_^A


本当に楽しい時間をありがとうございました。




chocoaちゃん、haruiroちゃん、mesokomariちゃん、

お疲れさまでした☆
[PR]
by na2pin | 2012-12-13 09:22