<   2013年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こないだのこども服のハギレで…

a0218476_21523413.jpg



マット作りました♪

スプーンさしても、フォークさしても、

ペンさしても、

なんでもどうぞ☆


そして、イロチで、、


a0218476_21523615.jpg



サイズ100

同じサイズでリブつきハーフパンツも作りました。



†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:


オマケ。


ベーグルというかパンになってしまいました…(;д;)


a0218476_21523788.jpg



そうそううまくいくわきゃないか(;^_^A
[PR]
by na2pin | 2013-01-28 21:45
雪けっこう降りましたね。

そんななかでしたが、

パパとユナは約束どおり映画デート♪

ONE PIECE!

あたしも見たかった〜(。-_-。)


なので残された三人でその間の時間つぶしで、、


a0218476_21573266.jpg



a0218476_21573357.jpg



わたしに付き合ってもらいました( ‾ʖ̫‾)♡


その後はカルコスで本を立ち読み、

イオンのフードコートで

コンビニで買ったポテチをつまんで帰ってきました。


帰り、

雪が強くなってきてたのに屋上Pに停めたわたし。。

降りるまでにずらーっと渋滞にハマりました…(○´д`A)
[PR]
by na2pin | 2013-01-26 21:45
ミシンやり始めました(。-∀-。)

a0218476_16335125.jpg



サイズ100

ウール混であったか♪


a0218476_16335287.jpg



リブつきハーフパーツ。サイズ110〜120


a0218476_16335332.jpg


スキニーっぽいパンツ。サイズ90


この布、色違いで茶色もあるので

それでも作る予定(*^^*)


ちょっと脱線して…


a0218476_1633537.jpg



おうち小物入れ。


足が冷えたので、


コタツで休憩中♪



おやつはミスドも美味しかった♪(o´∀`)ノ


a0218476_16335444.jpg

[PR]
by na2pin | 2013-01-24 16:25
レザーっぽい布地でバック作りました♪


a0218476_21425355.jpg



a0218476_21425412.jpg



本体は25×25㎝くらい。

マチは13㎝くらい。

黒い取っ手を差し込んで留める感じです(*^^*)
[PR]
by na2pin | 2013-01-17 21:39
三連休最終日!

お昼ごはんはパンを作りましたヽ(* 'ー')ノ


a0218476_1555791.jpg



アップルシナモンカスタードロールと豆パン。

豆パンはお正月に残った黒豆を入れました。

意外にイケましたよ〜

a0218476_1555886.jpg



カレーパン。

さすがに焼きたてアツアツは美味しかった♪

遅めのお昼になってしまったけど、

みんな喜んで食べてくれました(o´∀`)ノ



そして今日は年末調整が返ってきたので、

晩ご飯はスシロー!

キタ━(゚∀゚)━‼
[PR]
by na2pin | 2013-01-14 14:46
今年の初滑りです!

モンデウススキー場へ行ってきましたヽ(* 'ー')ノ


a0218476_21293046.jpg



ファミリー向けだしスキー客が多いので

なんとなくレトロな、

自分が子供の頃を思い出すような

まったり雰囲気のスキー場でした。


セナユナはソリだけじゃなく、

スキーにも挑戦☆

a0218476_21293364.jpg



意外に出来てビックリ☆

あたしはというと、久々の運動で

早々に足が悲鳴をあげリタイア…(○´д`A)フキフキ

でもやっぱスキーは楽しい☆

今シーズン、もう一回来れたらいいなー♪


今晩、、

セナはバンテリンのお世話になって就寝しました。。(A;´ 3`)



・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.


a0218476_21293719.jpg

[PR]
by na2pin | 2013-01-13 21:14
年明け初ミシン?

ポーチ作りましたヽ(* 'ー')ノ


a0218476_22242980.jpg



a0218476_222430100.jpg



a0218476_22243013.jpg




まだ内袋はこれからつけます。

スマホいじりとミシンで

肩こりはなかなか治らなさそう…(○´д`A)フキフキ
[PR]
by na2pin | 2013-01-12 22:16
昨日、お友達とお誕生日のランチ会しました(o´∀`)ノ


a0218476_19114913.jpg



みんなのごはん、とっても美味しかったー♪+(人・∀・*)+。

プレゼントも嬉しかったですー


a0218476_19115224.jpg



マットはひとまずストーブ置いてみました。




Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.ο゚+Ψ.




そして今日はカタカタ市打ち合わせランチ会☆


a0218476_1911508.jpg



a0218476_19115045.jpg



マエジマ製パン&イベントで買ったキッシュ。


これまた美味しいランチとなりました。
[PR]
by na2pin | 2013-01-11 18:59
だいぶ遅いですが、

初詣いってきました(o'∀')ノ


a0218476_1645151.jpg



近所の神社。

私たちだけで騒がしくお参りしてきました。

パパが代表でおみくじをひくと…

大吉‼

いい一年になりますように。<(_ _)>


今日は小学校の始業式、

明日は幼稚園。

まだまだ、日の出前の起床で辛いですが、

早く冬休みモードを抜け出して

ハンドメイドにも取り掛からなければ!

…と思ってます(。-∀-。)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.


次回イベント

ラブハピハンドメイドフェスvol.3

2月15日(金)

サンパーク犬山

by cotti
[PR]
by na2pin | 2013-01-07 15:46
明けましておめでとうございます


*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*


知多半島の羽豆岬へ行ってきました!

予想外の人出にびっくりでしたが、

いいお天気で最高の御来光が拝めました☆


a0218476_934647.jpg

[PR]
by na2pin | 2013-01-01 09:30