<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ボーダーのニット地で作りました♪


a0218476_211444.jpg



サイズは90.100.110.120です。



それと、


セナが庭で見つけた四つ葉&五つ葉♡


a0218476_2114595.jpg



けっこういっぱいあったみたいだけど、


そういう品種とか?


ほっこり幸せな気持ちにしてくれました(*^^*)
[PR]
by na2pin | 2013-04-26 20:56
昨日はメソコマリちゃんと布を買いに♪

a0218476_7535669.jpg


モリっと買いました。


一番下のボーダー。

水色も買ったはずが、かわりに同じグリーンが‼

ま、足りないわけじゃないし、グリーンも可愛いからいっか…^^;


明日は天気がイマイチみたいなので、

今日のうちに水通ししよっと♪




cottiイベント

5月5日

杜の宮市

一宮市真清田神社
[PR]
by na2pin | 2013-04-23 07:48
明日はイベントです!

TONOフェス

4月21日
10時~16時
セラミックパーク



a0218476_21514315.jpg



a0218476_21514444.jpg



a0218476_2151454.jpg




雨がのこるっぽいけど、室内なので♪
[PR]
by na2pin | 2013-04-20 21:47
a0218476_21475085.jpg


フェルトでビオラのピン。

ブローチも♪

a0218476_21475124.jpg



ポーチ。

15×20cmくらいの大きさ。


明日は久しぶりのmacaronでのイベント!

リリターブルさんで10時から14時です。



あと今週末の21日は、

cottiで、東濃フェスに出店します♪


製作がんばんなきゃ(*´ェ`)♪
[PR]
by na2pin | 2013-04-15 21:44
今日は美濃市のお祭りにいってきました♪

花みこしは迫力ありました(≧∇≦)b


a0218476_21103085.jpg



うだつの街並み散歩も♪

a0218476_2110306.jpg



a0218476_21103169.jpg



maisという皮雑貨のお店。

a0218476_21103276.jpg



途中買い食いしたサンドイッチも大福も美味しかった♪

歩いてるといろんな気になるお店があって、

今度ゆっくり歩きたいなぁなんて思いました。





そしてばあちゃんにやらせてもらった金魚すくい、、


a0218476_21103446.jpg



ホコリかぶってたホーロー缶、

やっと使い道が出来ました(* ̄m ̄)プッ

ポンプ買ったんだけど、意外に音がうるさい…^^;



いいお天気で楽しい一日になりました♡
[PR]
by na2pin | 2013-04-13 20:57