<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日はイベントです!


あぐりん村青空マーケット

10:00〜15:00

長久手




a0218476_1946280.jpg



お天気どうかなー(o^^o)
[PR]
by na2pin | 2013-05-31 19:42
ツバメのついたスモックできました。

size90


a0218476_218846.jpg



実際には黄色というより

若草色?に近い感じ。


なんにでもツバメつけちゃいそうなので、

このへんで落ち着いて、違うモチーフ探そかな(#^.^#)
[PR]
by na2pin | 2013-05-23 21:04
違う布でも、

ということで


a0218476_15462498.jpg



水色ストライプで作ったのを、

黄色の綿麻でも作りました。

チェックのほうは、

前々回の、

緑のボーダーのAラインチュニックの形で。

白の皮でツバメ付けました。


今度は子供服つくろっかな(o^^o)
[PR]
by na2pin | 2013-05-22 15:41
試作で自分に作りました。

a0218476_15494919.jpg



黄色は本の。

本はワンピでしたが、チュニック丈に直しちゃいました。

水色ストライプで。

ちなみに、


a0218476_15495017.jpg


こんな感じになりましたー


作り方わかったので、

違う布でも作ろう♡
[PR]
by na2pin | 2013-05-20 15:45
こないだの日曜日と月曜日、

連チャンで"みのかも健康の森"へ行ってきました。

a0218476_21124310.jpg


a0218476_21124565.jpg


a0218476_21124650.jpg


a0218476_21124679.jpg


a0218476_21124795.jpg


a0218476_21124843.jpg



筋肉痛いまだ引きずってる…>_<


ミシンは、、


a0218476_21124818.jpg


Tシャツにアップリケしたのと、

a0218476_21124940.jpg


ユニクロTの首元をお直ししたくらいで…

どっちもニナのだし。


明日からイベント用作るのがんばろっかな。

たぶん。。^^;
[PR]
by na2pin | 2013-05-15 21:04
大人サイズの、ガーゼ素材のプルオーバーできました。

a0218476_2225221.jpg



白地に黄色のストライプで切り替えいれて。

これからの時期によさそうな感じで♪



そして今日はニナの3歳の誕生日会をしました!

ほんとは明日なんだけどパパが明日仕事のため今日に…^^;


a0218476_2225359.jpg



三番目、

お姉ちゃんたちにやられることも多いけど、

その分うまく立ち回ってるし、

一番嘘泣きもうまいもんね!

世渡り上手になりそうだよ(^_^*)

これからも仲良く元気に過ごしてね♡
[PR]
by na2pin | 2013-05-11 22:13
杜の宮市、ありがとうございました♡

たくさんの方とお話できて嬉しかったです。

お買い物も♡

a0218476_16302462.jpg


a0218476_16302419.jpg


陶器のモノや、

a0218476_16302561.jpg


自分用のエプロンワンピ。


ちょっと刺激をうけて、大人服にも少しチャレンジしようかな(^^)
[PR]
by na2pin | 2013-05-07 16:28
明日。

5月5日は

一宮の真清田神社で杜の宮市です!



新しく作ったものは、、



a0218476_16363091.jpg


アニマルバック。

a0218476_16363059.jpg


裾がひもでキュッとなるスカート。

size80、100。

a0218476_16363160.jpg


ニットのチュニックとかぼちゃパンツ。

size90

a0218476_16363275.jpg


キャミ。

size90〜120



まだまだ作りたいけど時間が足りない~´д` ;
[PR]
by na2pin | 2013-05-04 16:26