<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

作ったもの紹介♪

a0218476_21245994.jpg


大人ボーダープルオーバー

3色あります☆


a0218476_2125033.jpg



こども帽子。

頭囲48cm、50cmサイズ。

ひもなしの52cm、54cmもありますー

写真にチラッと写ってるモビールも何個か…


あと大人のひも吊りパンツを柄違いで3本作りました。



週末日曜日は東別院手づくり朝市です!

もうちょっとがんばって作ろうかな(o^^o)


そして最近のおでかけ。


a0218476_2125026.jpg


公園で水遊び♪


ニナも先週から幼稚園へ行きはじめ、

何年かぶりにフリーに。(〃艸〃)ムフッ

古民家のカフェに行ったり、


a0218476_2125177.jpg



ミシンに励んだり、

セナの夏休みの工作に付き合ったり…


幼稚園組が夏休みに入る前に、

やること済ませちゃわないとだ!(*^^*)
[PR]
by na2pin | 2013-07-23 21:11
昨日は毎年恒例になってきつつある、

恵那峡のプールにいってきました!


a0218476_2313545.jpg


さすが三連休だけあって賑わってたー♪

(写真は朝一だから人が少ない…(笑)


a0218476_2313552.jpg



a0218476_23135672.jpg



乗り物も(o^^o)

ニナも一年たってだいぶいっちょまえにプールを満喫できたみたい。

そんなニナは明日から幼稚園デビュー!

泣かずに行けるかな?(^◇^;)

ユナも普段ケンカばっかだけど、

幼稚園ではちゃんとお姉ちゃんしてくれるといいけど…

明日が楽しみだなー(#^.^#)



そんなニナ。

今日はおうちでまったり過ごしました。


a0218476_23135653.jpg


半分枯れた感じだけど、(笑)

トマトもたくさん取れた♡
[PR]
by na2pin | 2013-07-15 23:04
夏っぽいカバン作りました♪

a0218476_13552541.jpg


そして前髪切りすぎたニナも☆

七夕の昨日、

雨降ったりやんだりで変な天気だったけど、

寝苦しくて夜中に起きたときには

きれいな星空が見えました(o^^o)




そして少し前に出来上がってきた陶器の作品たち。


a0218476_13552687.jpg



お顔のは古い板に貼っつけたり、

ブローチにしたり。

色が濃かったり薄かったりで、

やっぱ難しい…^^;


次はそれもふまえて上達したらいいな(#^.^#)




7月28日

東別院てづくり朝市

出店します☆
[PR]
by na2pin | 2013-07-08 13:47