<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は28日。

東別院手づくり朝市でした!

雪がふったりやんだりの、すごく寒い中でしたが、

やっぱり楽しいイベントでした♡



a0218476_2157596.jpg




来年もいい年になりますように♡
[PR]
by na2pin | 2013-12-28 21:54
今日はいつもお世話になってる、お義母さんと叔母さんをうちによんで、クリスマスパーティーをしました。


a0218476_1626550.jpg



久しぶりにこんなたくさんごはん作ったー(^^;;

プレゼントの人生ゲーム盛り上がったー!

正月に実家に持っていこうかな♡

ケーキは買ってきてもらった二段の豪華なのでした。

さて、クリスマス本番のごはんはどーしましょ(^^;;
[PR]
by na2pin | 2013-12-22 16:21
先日、カタカタも終わったことだし

久しぶりに雑貨屋さんめぐりしてきました。


メソコマリちゃんと、クチュール、人力車、SLOW DAYSさんをまわってきました。


a0218476_1632987.jpg



素敵な空間と雑貨にいやされてきました♡


a0218476_16321069.jpg



こんなヒツジさんのお面も♪




今年は28日の東別院が最後のイベント。


寒そうだぁー(*~♢ฺ~)ノ〃☃ฺ☃ฺ
[PR]
by na2pin | 2013-12-19 16:25
a0218476_16171936.jpg



ほんとに楽しい一日でした♡

たくさんお買い物もしちゃった♪

素敵な出店者さま、お客さま、ありがとうございました☆


今年のイベントは28日の東別院で最後。

ほんとあっという間。でもそれだけ充実してるってことかな♪(^^)
[PR]
by na2pin | 2013-12-07 16:10