<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0218476_16333827.jpg


今年も作りました

湯たんぽカバー♪

二つなんですけどね(^^;;

リブニットチュニック90、100

大人のウールガーゼギンガムプルオーバー、サルエルハーフパンツ。

スヌードにブランケット、、

たくさんは作れませんでしたが、

あったか素材の冬ものならべます♪


明日は東別院てづくり朝市。

寒さ対策してぜひあそびに来てください(o^^o)
[PR]
by na2pin | 2014-12-27 16:27
11月から始めたパートのお仕事。

先日はじめてのお給料日でした。

やっぱ嬉しいな♡

時間は短いけど、家庭ともハンドメイドとも違う世界。

充実感あっていいなぁと。

って、たまにボケっとしたとこでちゃうから気をつけてやってきたいな〜

来年も頑張ります☆



a0218476_1634552.jpg



ご近所さんにいただいた蝋梅。

鳥に食べられちゃうから切ったらしい。

おうちの中はあったかいらしく、

だんだんと花が開いてきました。


花が開くまでに大掃除終わらしたい!



28日は今年のイベント納め。東別院てづくり朝市です☆
[PR]
by na2pin | 2014-12-26 15:55
今日は6回目のカタカタ市です!

素敵な作家さんたちばかりでワクワクしちゃいます(o'∀'人)


a0218476_9322378.jpg



お待ちしてまーす♪
[PR]
by na2pin | 2014-12-12 09:31