今日はメソコマリちゃんがおうちにごぱん食べにきてくれました♪


a0218476_2052445.jpg



つまれたパンの可愛げのないこと…^^;



久しぶりのパンづくり。

ホームベーカリーの掃除からはじめました^^;

パンの中身は、マッシュポテトにベーコンとバジルオイルなどなど混ぜたのと、

シナモンロール。

まんま、うちの晩ご飯でもありました(*^^*)






明日はルポさんに納品いってきまーす♪


a0218476_2052518.jpg

[PR]
# by na2pin | 2014-09-04 20:46
この夏休み。


a0218476_1617564.jpg



a0218476_1617582.jpg



花火にプールにバーベキュー、、

遠出はなかったけど、楽しかったな♡


そんな夏休みも終わって今日から9月です!

日中、うちの中が静かになって製作も進む〜…はず☆


今月は、

9月14、15日
岐阜クラフトフェアにcotti&comameで出店します。

28日はいつもの東別院。

多治見のLUPOSさんと常滑のnuuさんにも
今月中に納品します。


a0218476_16175565.jpg


こんな感じのもの作りはじめましたよ。
[PR]
# by na2pin | 2014-09-01 16:03
a0218476_2123718.jpg


少し前の写真ですが。

庭のトマトもたくさんとれてます♡


こないだ、庭の片隅の板をひっぱりだそうとした途端、

手に激痛がはしり、数匹の蜂が飛び出してきてかなりビビりました…

子供が刺されなくてまだよかったー


強力スプレーでダンナさんに退治してもらいました。

もう一本スプレー買い足しておこうかな(^◇^;)


にしても暑い〜

今月の東別院もかなり暑そうですね


対策しなきゃです☆
[PR]
# by na2pin | 2014-07-23 21:14
a0218476_1936561.jpg


楽しかったです♪

終わってからの報告となってしまいましたが(^◇^;)

今回も盛況に終わりました。

お客さま、出店者さま、

本当にありがとうございました!



今後の予定

毎月28日

東別院手づくり朝市

(今週末!)



7月10日

tunagari organic & handmade 朝マルシェ


今後もよろしくお願いします♪
[PR]
# by na2pin | 2014-06-23 19:30

春ですね♪

年少のニナも新一年生のユナも

元気に通ってます♪

一年生のお迎え、けっこう歩かなくちゃいけなくて、

運動不足の私にはキツイ…(^◇^;)


a0218476_2225399.jpg



ランドセルののったケーキを作ってもらってお祝いもしました♡

めっちゃ喜んでた♡


楽しく元気に通ってくれると嬉しいな〜



来週はLUPOSさんに納品、28日には東別院。

製作もがんばらなくっちゃ☆
[PR]
# by na2pin | 2014-04-17 21:56