最近、製作欲がけっこうあるのでつくってます。


a0218476_21445272.jpg



こないだのトンガリ帽子の色違い。

春っぽい♪


a0218476_21445423.jpg


大人サロペット、プルオーバー。

サロペットは、前のワンピの上部分とほぼ一緒で、

下のパンツ部分はタックをいれてみました。

違う色でも作ってみたいな♪
[PR]
# by na2pin | 2014-03-17 21:39
寒かったり暖かかったり、

だんだん春に近づいてきてる感じですね。

二女は来週が卒園式。

お別れもさみしいけど、出会いもいっぱい。

環境の変化って親も子もドキドキやけど、

楽しく過ごしていってもらえたら嬉しいな(^.^)




最近作ったもの。


a0218476_21191515.jpg



こどものジャンスカをまねてつくってみた大人ワンピ。

と、どんぐりベレーから進化して

トンガリコーンみたいな帽子♪


a0218476_21191684.jpg



大人のプルオーバー。


今後の予定


3月28日

東別院てづくり朝市

4月5日

岐阜 小さなクラフト展
[PR]
# by na2pin | 2014-03-14 21:12
明日も寒いかな?

東別院手づくり朝市に出店します。


a0218476_2240119.jpg



裏起毛チュニック90.100.110

フェルトのビオラピン




楽しみです♡
[PR]
# by na2pin | 2014-01-27 22:37
前作ったオーブン粘土の作品が年末に焼きあがりました。


a0218476_1521055.jpg



他に三色の色があるので、それでもぼちぼち作っています。


小さいので、木の実と飾ったりしても♪


a0218476_1521155.jpg




ちなみに昨日多治見のホロさんで買った棚はお気に入りになりました♪
[PR]
# by na2pin | 2014-01-10 14:41
あけましておめでとうございます☆

初日の出を見に行きました!


a0218476_145230.jpg



蒲郡の竹島。

島までの橋の上はたくさんの人でした。

帰りに100円じゃない美味しい回転寿司でおなか満腹♪

ラグーナのジブリもみてきました☆



今年も良い年でありますように。。


a0218476_14535.jpg

[PR]
# by na2pin | 2014-01-02 13:56