人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲット〜(^O^)♪

昨日、旦那が夜散歩(夜デザートを買いにスーパー三3)へ行っている合間、
なんとなーくNHKでやっていた「趣味の園芸」あじさい特集を見ていると、
聞いたことのある“アナベル”に、ピンク色の新品種が登場したことや、
アジサイと相性のいい植物を寄せ植えにしていたりと、新発見がいっぱいでした!
これは毎週見なくちゃ!.....φ(・∀・*)

そして、、、やっぱり欲しくなってしまったアジサイ。。+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

今日、こどもたちと実家に遊びに来たついで、ちょいと外出して
園芸やさんをハシゴしました ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o!!

で、GETしたのがこちら↓↓↓

ゲット〜(^O^)♪_a0218476_16102446.jpg
アナベルもいいな~とも思いつつ、葉の紅葉も楽しめ、耐寒性もあり、強健、
八重の花が円錐状に咲く、カシワバアジサイを購入☆
スノーフレークともいうらしい。。…えらい印象が違う…(^m^ )


↓これも本日GET!!母からいただきました!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
 “ブルームーン”
ゲット〜(^O^)♪_a0218476_16102437.jpg
by na2pin | 2011-06-11 16:10 | お庭