人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにピザ&初味にチャレンジ☆

久しぶりにピザ&初味にチャレンジ☆_a0218476_2142532.jpg

今日の晩ごはん、久しぶりにピザにしてみました!
なぜって、CMのピザを見てどーしても食べたくなったからf^_^;
パン生地をホームベーカリーで作り、トッピングは初の照り焼きチキンに挑戦しました!!
生地にマヨネーズを塗り、そのうえに照り焼きにした鶏ももと玉ねぎ、とろけるチーズ。。
もう一種類は無難にシーチキンマヨとハムチーズに。。

初のお味は、、大成功でした!あたし的にも満足だったし、こどもたちの食べっぷりからしても、結構イケてたみたい(#^.^#)
今度はこどもも一緒に作らせてあげよーっと♪