人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンキーパークへお出かけ☆


昨日ですが、、家族5人と私のお母さんでモンキーパークへ行ってきました!
セナユナは幼稚園はオサボリぃ~
お母さんはスポンサーです(;´艸`)ありがたい☆

いい天気でよかった~♪


モンキーパークへお出かけ☆_a0218476_21525517.jpg



前行ったのはセナがまだ小さいときだったかなぁ
入り口が新しくなってて、太陽の塔もリニューアルしてたみたい。

お目当てはなんといってもプリキュア!
平日なのでショーはやってなかったけど、
実物が出てきて一緒に写真がとれるってことで、時間を見計らって並びました!

やっぱ平日で空いてたので、10分前に並んでも前から2番目!
そして後ろには5,6人?
なんともプリキュアもやる気が出ない感じ??(;´Д`A ```

でも大サービス☆
たっぷりお相手してもらってきました!!(ノω`*)んふふ♪


モンキーパークへお出かけ☆_a0218476_22132992.jpg



ニナも行く気満々☆
セナやユナが1歳のときには絶対泣いてただろうに…
驚異の三女!


催事場の中では主題歌をカラオケで歌えたり、
ボールで遊べたり。。

いつもは急かしてしまうけど、
この日ばかりは満足するまで遊ばせてあげられたかな☆


モンキーパークへお出かけ☆_a0218476_2225646.jpg



モンキーパークへお出かけ☆_a0218476_22253148.jpg



帰りには車で爆睡!(´ε`●)

いい思い出になったかな~♪