人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿、続き☆

昨日の柿ジャムでパン作りました!!


柿、続き☆_a0218476_13242973.jpg



なんか、ぱっと見カレーパン!?..ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

でもでもお味は良かったみたい。
ちびっ子三人組もパクパク食べてくれました(*・∀-)☆

角切りにしたクリームチーズなんか入ってるともっと良かったかも♪


昔、どこかのお店で、柿とチーズの組み合わせの前菜がでて、
めっちゃ合ってて美味しかったのを思い出したわー

まだ、セナの妊婦中だったかな

そのお店で人生初のフォアグラを食べたんだっけ。。

もう一度行きたいなぁ~.゚+.(´∀`*).+゚.

・・・叔母サマに連れてってもらわなきゃ☆



柿、続き☆_a0218476_13314961.gif




昨日の製作品↓↓↓


柿、続き☆_a0218476_13323819.jpg



サイズ90でパーカー作りました☆

袖にリブをつければよかったなー

…こんな感じで完成してから不満点がぽつぽつと。。。

作り始める前にしっかり考えないとかな(;´Д`A ```

!!

リブだけなら今からでも付けれるか!!

あとでやろーっと!(●´艸`)