人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例のネコ、とまたまた無謀な挑戦ヾ(;´Д`●)ノ


例のネコ、とまたまた無謀な挑戦ヾ(;´Д`●)ノ_a0218476_17284510.jpg



例のネコです(;´艸`)

うーん、なかなか難しいわ。。

なんか次を作る気がしなくなってきた…(´-ω-`;)ゞポリポリ

他のものを作るのに飽きたら、またネコにもどってこようかな!




で無謀にも挑戦してみようというのが、、

セナの入学式用の服!


例のネコ、とまたまた無謀な挑戦ヾ(;´Д`●)ノ_a0218476_17444673.jpg



去年mesokomariちゃんと一緒に作った
フォーマルな感じのジャケットとスカート。

もうそんな時期なので、とひっぱりだして着させてみると、、、
120サイズ、ちょっと袖が長いかなー

去年の完成時、試着させてブカブカだったことを思うと
成長を感じるけど。
卒園と思うとちょっと寂しいなぁ。。

で足りないブラウスか何か、インナーの服をを作ろうと
思ったけど、この際ワンピースにしようかなーとか色々妄想。。

考えて考えて、ひとまず、というか先走って
布を買ってきました!!

どんな型にしようかもまだはっきり決まってないけど、
気に入ってもらえるのが出来るようにがんばろー!(●´艸`)