人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとまず出来た―☆

昨日の夜、完成しましたーー!!

ひとまず出来た―☆_a0218476_1493755.jpg




あたしが作ったにしては上出来!?

って自己満足だけど(^_^;)

写真では分かりづらいけど、

細かい柄の入った黒い生地で作ってます。

セナに着させてみたら意外に気に入ってくれたみたいで、

かわいーと言ってしばらくその格好で飛び回ってました♪


これがまた、想像のデザインを実物の服にしようと思うと難しく、、、

実はこの完成品、二着目なのです。。

一着目(試作)はサイズが少し小さかったのと、

表身頃とレースの裏と表を間違えるという失態をおかし、、

襟に付けたレースがチクチクするーというダメ出しも。。。

でこの完成品に行き着いたのです。


あとは一緒に買ったレースでコサージュを作って、

ビーズの得意なお義母さんにパールのビーズで付け襟を

作ってもらおうかと画策中。。


ここまでの材料代3700円。。

あとはタイツに靴に、、、?

安くは済まなさそう…(^_^;)



……??、、

…お気づきの方もいるのでは、、、

一年前のスーツの存在はいずこ??