人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布購入☆

今日、日中お暇だったパパとニナと一緒に

大塚屋へ布を仕入れに行ってきました☆

あたしがお買い物中、パパとニナは近くの公園で時間つぶし。。

時間的なプレッシャーを感じつつ、大急ぎで吟味&購入してきました☆


布購入☆_a0218476_20311637.jpg




?!

こないだ冬物製作は終了!みたいなこと言ってましたけど、

一番下に見える編み生地は…(´-ω-`;)ゞポリポリ

だってお買い得になっていたんだもん。。(´A`。)

…ついついデス。。

冬生地消費!って言ってるのに自分で自分の首絞めてる?

こりゃーさらに一生懸命作らねば☆



そして、帰り道に寄ったおなじみのリサイクル店で!!

こんなお買い物もしてしまいました!!(`▽´)



布購入☆_a0218476_2035629.jpg
布購入☆_a0218476_20352445.jpg





電気保温調理器!!

この時期にはぴったりじゃないか☆

そして見た目もかわいい!!

この陶器製の内鍋も素敵~☆(人´∀`).☆.。.:*・

さっそく今晩はこのお鍋であたたかいおでんをいただきましたー

ほっこり♪♪(o^∇^o)



パパが卵を食べるユナに向かって、

「卵の黄身と白身どっちが好き??」と聞くと、

「“きろみ”じゃなくて、“しろみ”が好きぃー☆」

…って!!

黄身と白身が合体して“きろみ”になっちゃってる!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

笑わせてもらいました☆

こんなかわいげのある言い間違いするのも、

今の時期だけかなーなんて思うと貴重で、

なんかほんわかした楽しい食卓となりました☆.゚+.(´∀`*).+゚.



そして、そんな食後、、

バナナをかじるセナとユナを見て、ニナは

「ナナナ~!ナナナ~!」

と駄々をこねるのでした(笑)。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。