人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり屋外は寒い(o´д`o)=3


今日はパパも日中うちにいたので、

みんなで午前中、公園へおでかけ!

いい天気とはいえ、やっぱり極寒でした(´A`。)


やっぱり屋外は寒い(o´д`o)=3_a0218476_20433539.jpg




でも、キーンと冷たい風が心地よかったり、、

あったかい車から降りたばかりの、はじめのうちは、、ですが。。(;´Д`)

空気も澄んでるような気がして、空がいつもより青く見えました。




どんなに寒くても元気なこどもたち。

芝生の上を転がりまわり、

はしゃいで楽しんだのはいいけど、

タイツに芝生がからんで、チクチクするーとぐずる始末。。(二女)

休みだからどっか行きたい~と、ぎゃーぎゃー言うからしぶしぶ公園に連れてきたのに、

結局ぐずって帰ることに。。

うちにいても出かけてもこうなるのね~。。(o´д`o)=3



やっぱり屋外は寒い(o´д`o)=3_a0218476_20523331.gif





で帰ってから。。

ばあばたちがうちにやってきて、もらったおみやげ。

チョコで作る、お菓子のおうち。

細かいお菓子にまみれてなんとか完成☆



やっぱり屋外は寒い(o´д`o)=3_a0218476_20541218.jpg




みんなで食べてもやっと屋根が一枚なくなったくらい(´・ω・`;A)

いっぺんに食べると誰かが鼻血を出しそうなので、

ちびちび減らしていこうかな(;´Д`A ```

しばらくはコーヒーのお供に困らなさそう☆