人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントラブハピ終了☆

本日のイベント終了です☆

イベントラブハピ終了☆_a0218476_1914311.jpg





イベントラブハピ終了☆_a0218476_192932.jpg




イベントラブハピ終了☆_a0218476_1922520.jpg





さすがママのためのイベント☆

たくさんのおこちゃま連れのお客さまが来てくださり、

ちびっ子ブースも、手品や歌遊びで盛り上がってました!

パンもカレーも美味しかった~♪

そして、出店者としても、終了時間から片付けして帰宅で

しっかり幼稚園のお迎えにも間に合って、とってもありがたかったです☆

いろんな出店者さんとのお話や、作品にも刺激をうけました!

主催者さま、お疲れさまでした☆

ありがとうございました(*´-`*)ゞ




イベントラブハピ終了☆_a0218476_19164624.gif






写真にちらっと写っているの、

お気づきでしょうか??

今回、ダンナのワイヤー作品も並んでます(`▽´)

ありがたいことに、完売でした☆

mesokomariちゃんやあたしに乗せられて、

ちょっとお高いペンチをホームセンターで購入!

どうやら、やる気をだしてくれたっぽい!

続いてくれることを祈る。。。(;´艸`)