人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨晩の成果☆


スイッチが入ると、すぐにでもやらないと気がすまない

のはあたしだけじゃなかったみたいで、、、( ̄ー ̄;


パパっちは買ったばかりのペンチでさっそく製作!!


昨晩の成果☆_a0218476_8542791.jpg




やれば出来るじゃん☆

写真みて真似して作ってました!


どうやら長さとか、正確なレシピがないとやりにくいらしく、

やっぱりおなじみのイスが作りやすいみたい。

前作ったことのある、鳥かごも作ってもらって、

フェルト製の鳥もくっつけてみようかな(○゚ε^○)


けど、買ったばかりの新しいペンチの先が

片方欠けてしまったみたいヾ(;´Д`●)ノ

お安いものじゃなかったのにショック。。。

しばらくそれで我慢してやってもらおう。。
by na2pin | 2012-02-18 09:00 | だんな