人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリー祭

昨日から世間ではお盆休み突入な感じかな?

うちのダンナは休みがずれているので普段どおりな感じで。


で昨日は私のお父さんの会社の“ファミリー祭”ってのに行ってきました!


子供のころからちょいちょい行っていたなじみのお祭り。


去年は不景気で開催しなかったんだったかな?


会社の駐車場でこじんまりな雰囲気で、、と思いきや時間だがたつにつれ


結構な人が集まってました!


で、気になるゲストが!


ファミリー祭_a0218476_8464989.jpg



 


「小福山雅治」だって!!(`▽´)


さすが田舎の会社のイベントのお客さんたちなので、

控えめなリアクション&会場のテンション(笑)だったけど、

アタシ的にはクスクス笑えてしまった(*・∀-)☆

なんと岐南町からきたらしい♪


でおなじみ、、


ファミリー祭_a0218476_852617.jpg



 

ゴーバスターズ!

娘たちは興味がないらしく、(´-ω-`;)ゞポリポリ

握手行く?と聞いても無反応でした。。(;´艸`)ぁぁぁ

けっこうな行列ができてました♪


行列といったらもうひとつ、、


ファミリー祭_a0218476_8535026.jpg



 

でっかい滑り台!

5分遊ぶために30分は並びました。。(;´Д`A ```

待ってた本人たちが喜んでたからいっか!!



ファミリー祭_a0218476_856855.jpg



 

8時もまわった頃、

最後のイベント、抽選会!!

特賞は「ディズニー1家族4名2泊3日の旅」!!

めっちゃ当たりたいやん!(`▽´)


、、、もちろん!


なーんにも当たらず帰ってきました~~(○゚ε^○)


久しぶりにみーんな夜更かしな一日でした(*´∀`*)