人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高原photo☆

こないだの土日はひるがの高原へ一泊でした(*・∀-)☆


残念なことに土曜日は高鷲あたりから雨。。(o´д`o)=3

どしゃぶりと小雨を繰り返す感じ。


そのやんだ隙をねらって、、


高原photo☆_a0218476_2231263.jpg



 

おっきなシャボン玉!

これ!大人がやっても楽しい♪

この日一緒だったじいちゃんばあちゃんも大はしゃぎでした♪


高原photo☆_a0218476_22351625.jpg


 

雨上がりとシャボン玉


高原photo☆_a0218476_22355820.jpg



 

雷もゴロゴロ。

雨でしっとりな高原も、マイナスイオンたっぷりで気持ちいい☆

高原photo☆_a0218476_2238315.jpg



 


高原photo☆_a0218476_22382846.jpg


 

花火みたいな野草。

晩ごはんはBBQも楽しみました。



高原photo☆_a0218476_22481856.gif



 



次の日はなんとか晴天でした(*・∀-)☆


高原photo☆_a0218476_22411221.jpg



 


で、最近ハマってる釣り!

持参した100均で買った釣竿(笑)を持って川へ!

えさはご飯粒!(;´艸`)


さすがに釣れることはなかったけど、

雰囲気は十分味わえたし、こどもたちは石集めで満足だったみたい☆



でせっかくなので、、

コキアパークというところへも!

冬場はひるがのスキー場で、夏場は遊具があったり、

BBQが出来たりするようになってます。


以前セナが学校?でもらってきたチラシのタダ券、

大事に財布にしまっておいてよかった~(o^∇^o)



高原photo☆_a0218476_2252488.jpg


 


高原photo☆_a0218476_22531057.jpg



 


入園料がタダだった分、リフトに乗って頂上へ!


高原photo☆_a0218476_2254978.jpg



 


高原photo☆_a0218476_22544863.jpg



 


高原photo☆_a0218476_2255712.jpg



 


高原photo☆_a0218476_22553476.jpg



 


気持ちい~~.゚+.(´∀`*).+゚.


なんたって涼しい!!

頂上にはBBQ用と思われるテントも張ってあって、

こんなところで星空なんて眺めたら、

さぞかしリッチな気分なんだろうな~

なんて素敵な妄想にふけるのでした。.☆.。.:*・



高原photo☆_a0218476_21492085.gif



 



帰宅すると、、、

蒸し風呂状態のマイホームに迎えられ、現実に戻る。。(;´Д`A ```